箱根リトリートföre & villa 1/fでは、新型コロナウイルスに対するご心配やご不安のない、心身ともにすこやかな滞在を、すべての皆様にお愉しみいただきたいと願っております。
つきましては、館内各所の消毒およびスタッフの健康管理の徹底は当然の義務と捉え、さらに以下のサービスを実施しています。

■プライベートチェックイン、チェックアウト

ご到着時は、駐車場にてお出迎え(18時以降のご到着の場合、事前にご連絡ください

villa 1/f:
専用カートにお乗換え。プライベートヴィラ(客室)までダイレクトにお連れします。
チェックイン、チェックアウトは、お部屋の中で行います。

före :
お車を降りる前に、従業員へお声がけください。ご要望により、他のお客様と会わずにチェックイン、チェックアウトの手続きができるよう、配慮いたします。
(このため、一時、お車の中でお待ちいただく場合がございます。)

■プライベートでのお食事

villa 1/f:
夕朝食は、プライベートヴィラ(客室)にお持ちいたします。ルームサービスにて、ごゆっくりとお楽しみください。

före :
人が集まるレストランでの人数制限(混雑緩和)管理を行っております。
・隣席との間隔を空けたテーブルセッティング
・館内各所での除菌用アルコールの設置
・接客時のマスク着用と従業員の健康・衛生面の管理
・食事時間帯の集中化を防ぐため、食事時間のコントロール・分散化にご協力いただいております。
ホテルでのご滞在を安心してお過ごしいただけるよう努めております。

■マイカー以外として、プライベート タクシー送迎サービス

提携の伊豆箱根タクシー・神奈川県タクシー協会による、各駅・各施設からホテルまでの完全プライベート送迎をご利用いただけます。

【タクシー料金の目安/税別】
小田原から:7,000円 (約17㎞程度の場合)
※深夜料金につきましては、お問い合わせください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この他にも、ご要望がありましたら気軽にお問い合わせください。
かけがえのない時間を箱根リトリートでお過ごしくださるひとりひとりのお客様に、全スタッフが誠心誠意お応えしてまいります。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

箱根リトリートföre & villa 1/f  総支配人 西浦圭司