大切なお客様へ 今こそ必要なサービスを

Published On: 2020年3月17日

= より快適で 清々しく いつまでも心に残るひとときを =

箱根リトリートvilla 1/fでは、新型コロナウイルスに対するご心配やご不安のない、身も心もすこやかな滞在を、すべてのお客様にお愉しみいただきくことを使命としております。
そこで、『3密のない・安心・安全・クリーンな旅』を、箱根リトリートらしいおもてなしとともにご満喫いただけますよう、以下の感染防止対策およびサービスを全スタッフで徹底しております。お客様からのご要望にも誠心誠意お応えしてまいりますので、お気軽にお申し付けください。

館内全箇所の「清掃・消毒・除菌・換気」体制を確立・強化

当施設の清掃チームは、外部から清掃を依頼されるほどの卓越した技術を有しており、館内の全施設と客室はもちろん、お客様がお使いになると想定される箇所・設備は隅々まで拭き上げ、繰り返し消毒・除菌を行なっております。

アルコールの設置と検温のお願い

パブリックスペースには、手指の消毒用アルコールを設置しております。補充も定期的に行っておりますので、快適にお過ごしください。また、ご到着時や、入館時等、検温を実施しております。検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合は、感染防止徹底の方針に基づき、誠に恐縮ながらご利用をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。

全スタッフの健康管理および体調チェック

スタッフの健康維持は、お客様の安心・安全を守るための基本です。規則正しい生活、手洗いやうがいの励行、出勤時の体調・体温チェック、マスクの着用、手指の消毒など、多数の項目にわたり遵守に努めております。

プライベートチェックイン・チェックアウト

混雑を避けるため、ご到着時はお客様ごとに駐車場にてお出迎えいたします。専用カートまたは送迎車をもちい、ダイレクトにお部屋へご案内いたします。(混雑時は、俵石サロンでお待ちいただく場合もございます)
チェックアウト、ご精算は、お部屋にスタッフがお伺いして対応いたします。他のお客様と会うことはございません。

お食事について① インルームダイニング(IRD)のご提供

インルームダイニングプランの夕朝食は、お部屋へお持ちいたします。ごゆっくりとお楽しみください。
料亭俵石(レストラン)でのお食事は、個室対応、または充分な間隔を広めに確保した会場でのご提供となります。WOODSIDE dininigでのお食事は、高天井で開放的な空間です。

お食事について② 衛生管理・プライベートスペースの確保

・食器類、調理器具類の全てを徹底洗浄・徹底除菌後、入念なチェックを経て使用しております。
・お部屋でリラックスしながらお召し上がりいただける「ルームサービスメニュー」をご用意しています。和食・洋食の豊富なバリエーションの中からお選びください。素泊まりのお客様のお食事や、ワーケーション中の軽食としてもご利用いただけます。

3密とは無縁の「オープンエア・アクティビティ」の充実

無限に広がる大自然の中で、箱根の澄んだ空気を満喫できるオープンエア・アクティビティをご用意しています。詳しくはこちらをご覧ください。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

箱根リトリートvilla 1/f 総支配人 小池 稔